メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.01.09更新

もしかしたら僕は世間一般のタピオカをそれほど好きではなかったのかもしれない・・・

先日食の輪廻ことスシローでお子様の陣を敷いたんですが、

メインスイーツは僕の好き・・・なはずのタピオカ黒糖ミルクさんです。

こちらの期間限定の上カルビさんやよだれ鶏さんはなかなか美味しく、
時間差があったので写ってませんが、定番のメンバーもやはり安定の美味しさです。

ただ今回のもう一つのメインだったコーンクリームコロッケさんはクリームの方がメインでコーンが少なめだったのが少し残念でした・・・

そして肝心のタピオカ黒糖ミルクさんなんですが・・・・
なんか食感が今一つというか・・・タピオカって冷たい状況で放置しとくとだんだん食感が芋に戻ってくる感じになるんですが、スシローのタピオカは煮込みムラというか食感の統一感が低いような気がします。
そして「ちょっとタピオカさんの数も少ないかな・・・」と思って飲み進めていくと量自体は一般的ながらカップの底の方で沢山のタピオカさんが結着して吸い込めなくなっていたり・・・まぁほぐしたり直飲みしたりしましたが、正直もうひとつ感は否めません。
そんな中でふと思い出すと、
僕はこれまで10軒のお店でタピオカを飲んでいますが、明確に美味しい!次もぜひ飲みたい!と思ったのは最初に飲んだドトールと次に飲んだタイガーシュガーだけです。

ちなみに本当の初めてはソフトクリームに入ったタピオカさんでしたが、これはとても美味しかったです。

そうなると10軒中美味しかったのは僅か2軒・・・
同じメニューで美味しく感じる確率が20%ということは・・・もしかしたら僕のタピオカさんへの思いは良すぎるところだけしか見ていなかった錯覚というか、平均レベルのタピオカさんはそうでもなかったのかもしれません・・・

まぁそんな気持ちが本当か確かめるために
今日も新規でタピろうかな(*’▽’)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます