メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.01.22更新

林檎を頂きました。

友人に放送作家さんがいるんですが、
最近よく「青森が熱い!!」と激しく青森を推してきます。

確かに県別人気ランキングなどではそれほど目立った位置に来ることの無い県ではありますが、激うまトウモロコシの『嶽きみ』を初めとして林檎ジュースの概念が変わるほどに美味しい林檎ジュースを頂いたり・・・

ちなみにその様子はブログにもしています
『最強の林檎ジュース』

そして今回は青森名産の定番中の定番!
『りんご』さんですよ(=゚ω゚)ノ

ちなみに赤いのと青いのは熟し具合の違いではなく品種が違うそうです。

さらに、小難しく言えばトレーサビリティ、
日本語でいえば(厳密には意味は違いますが)生産者の顔が見える林檎さんです。

なるほど、気合と自身の程が伺えますが、それでも僕は厳しくレビューしますよ(*´▽`*)
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね・・・

実に美味しいですね。
赤い方はしゃっきりした歯触り、青い方はふんわりした歯触りで、
砂糖のストレートな甘さとは全く違う優しい甘さで尖った部分が無く、果物の酸味はあまり好きではない僕ですがこの林檎の酸味ならむしろ好きですね。

元々果物が好きではない・・・というよりも食べられる果物が数種類しかなかった僕ですが、よく言われる「自然な甘さ」ってこういうものだったのかと、今回その枠が一つ広がった思いでした。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます