メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.02.04更新

ラップパン

『ラップパン』という言葉はあまり一般的ではありませんが、
デイリーヤマザキなどで売ってるハンバーガーなどを薄いラップでくるんだ包装になっている総菜パンの事です。

僕はコンビニのパンもだいたい好きなんですが、
このラップパンの「いまここで作りました感」が好きなのと
パンのふんわり感がノーマルパンよりも強いので基本的にラップパンの方を購入します。

そして地方出張では時々ご当地ラップパンに出会うことも有り、美味しそうな子を見かけると一期一会の逢瀬を楽しむのです。

そんな東北出張の折、福島駅で遭遇したのがこちらの

コロコロチキンカツパンです。

ソーセージカツなどの一本揚げの場合はそうでもないのですが、チキンカツやとんかつの場合、具材量とパン比を調節しながら食べなければなりません・・・まぁ色んな味の比率が楽しめるという意味ではそれも醍醐味なのですが、フィニッシュ位置を考えたり多少面倒なことも有ります。

そこに来てこの全方位型総菜パンですよ!
そして僕のようなお子様味覚人にとってありがたいのが
このコロコロチキンカツさん、野菜が入ってないんですよ!!!
パンと刻んだチキンカツのみという潔さはまさに武士!!!!!!

ちなみに醒めてる状態だとややパサッとしてますが、福島駅でこの子を売ってるお店には大抵レンジもありますので新幹線に乗る前にレンジアップしてやれば無問題です。

よくカツが転がり落ちるので多少食べにくいですが、
僕にとっての福島出張の定番食にしようと思いました・・・が、こういうエキナカ系の総菜パンは次に見た時には消えてる可能性もあるので、やはり見!即!食!が必須なのです。

・・・・?え?ダイエット?
順調ですよ(笑)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます