メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.02.05更新

好きだからこそ叫びたい!「お前はまだ美味くなる!」と!

お箸で切れるとんかつといえば?

そう
『まい泉』ですね。

色んなところにお店がありますので馴染みの人も多いかと思います。

ちなみに僕はカツサンドの中ではまい泉のヒレかつサンドが安定感では最強だと思っています。

そんな僕にとってのマストかつサンドであるまい泉さんですが、
お店でも食べることができて都内にも何件かあり、先日行ってきました。

セットメニューももちろん非常に美味しかったんですが、
僕の真のメインイベントはこちら。

お店でのみ食すことのできる【出来立てかつサンド】です。

なんかもう・・・神々しい輝きを放ってますよ(笑)

あまりの後光に目を奪われつつ食します!
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね。
実に美味しいですね。

出来立てならではの食感といいますか、
まさしくいつもの味の上位互換という趣です。

ただお店だからこそ感じた事ですが・・・パンが常温だったんですよ・・・

僕はノーマルかつサンドを自宅で食べる時、
軽くレンジで温め、十分に予熱したオーブントースターで焼きフィニッシュをします。
レンジのフワフワ力とトースターの歯触り力の合算はまさに現世の桃源郷です。

もちろん人それぞれ好みはあるでしょうけど、
お店サンドについてもパンが常温であることでヒレかつの温度がパンの方にゆっくり移行してしまい両方ぬるい状態になってしまいますし、そもそも過熱していないパンの食感は普通のパンでしかありませんが、加熱することによってフワフワ感も増し、カツとの一体感も高まるように思います。

美味しかったのは確かです。
とてもとても美味しかったです。

でも大好きなまい泉さんだからこそ、
まだ残っている美味さの余力を突っ込んでほしいのです!

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます