メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.03.21更新

焼きそばUFOパン食べました。

はい、
本日のヤキソバンはこちら、

UFOをトーストに乗せたりするのは
ヤキソバンとしてはまぁ一般家庭で夕食にカレーが出るのとほとんど同じような比率で供されていると思いますが、今回は一般的な焼きそばパンの形式ですね。

そして麺も本来の揚げ麺ではなく通常麺ですので、UFOソース味という方が正確かもしれません。
ちなみにこの企画を出したのもおそらくヤキソバンの一人のようで

【旨すぎて馬になる!】と・・・脳が混濁するような心の叫びをほとばしらせてます(笑)

とはいえ
やはり食べてみないことには評価などできませんので早速食します。

・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね。
そもそもUFOソース味で美味しくないはずもなく、
我々のDNAに刻み込まれた・・・酸味と旨味の二重らせん構造の美味しさです。

あと、以前にも生麺タイプのUFOはありましたが、
僕は個人的にはやはりUFOは揚げ麺の風味も合わせての完成形だと思うのです。

なので、今回の焼きそばパンは美味しいです。
それは確かです。
リピートもアリです。

しかし健康志向の現代だからこそ、
トーストonUFOのジャンキーさこそ時代の閉塞感を打ち破るカギではないかと・・・こう思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます