メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.04.02更新

だし風味のヤキソバン

はい、
年齢を重ねると味覚が変わるというか、
あっさりしたものが好きになることってありますね。

そういえば小学生くらいの頃に『酢の物や漬物が美味しく感じられるようになったら大人の味覚』などといわれたような記憶があるんですが・・・僕の味覚は今も永遠の小学生です。

とはいえ、
僕は昔から麺類は単体で食べるならあっさり系、御飯と一緒に食べるなら濃厚系という典型的な関西人ですので、今回のヤキソバンは単体食仕様のこちら

UFO濃い濃いだしソース焼きそばです。

ん?
濃い系だろって?

いやいや、だしソースですからきっとあっさり系ですよ(笑)

というわけでダイエット中ということもあって御飯は無しでヤキソバンっ!

・・・
・・・・
・・・・・これは・・・あれですね・・・
実にカツオ風味が効いていて、だし感しっかりです。

後乗せの揚げ玉も良い食感ですが、ちょっと量が少ないかな・・・
キャベツもノーマルUFOと比べると明らかに少ないんですが、僕は焼きそばに野菜は不要と思っている人なのでキャベツが少ないのは特に気にしません。

そして麺も現行UFOの定番であるややモッチリした麺ですが、後半多少もっそりしてしまうのは改善してほしいところです。
しかしさすがは定番の実力と言いますか、麺も最後まで固まることなく、しっかりダシの効いた味わいも美味しく、時期物UFOには外しも多いという僕の不安感は杞憂に過ぎました。

ノーマルと並んでいる時にどっちを選ぶかと聞かれれば迷うところではありますが、美味しいのは確かですので
採点としては『あれば頂きます』でした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます