メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.06.01更新

僕がデモを嫌いな理由。

僕はデモ行進みたいなのはあまり好きではありません。

もちろん圧政や弾圧に対抗するために民衆による武力蜂起みたいなのはデモとは言いません。

僕が嫌いなのは表向き民主的に組織されたデモ行進などで、
先日アメリカで警察官に取り押さえられた黒人男性が死亡したことによりデモ行進がありましたが、案の定暴動や略奪に発展しています。

デモを主導している人は「市民に暴行をしている奴らや略奪をしている連中は自分たちとは無関係だ」と主張するでしょう。
しかし『◯◯すれば△△になる』ということは分かっていたはずで、それはつまるところ『我々の要求をのまなければ市民に害が及ぶぞ』という脅迫行為に他なりません。

その騒ぎに乗じて蛮行を働くものを放置するなら活動の首謀者は止めなかったこと自体が同罪と言ってもいいと思います。

結局のところ、その略奪や暴行でまた世間からの印象が悪くなるのを分かっているはずなのに、その活動自体が目的になっている奴らがいるんではないかと、ついつい深読みしてしまうのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます