メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.06.20更新

量とか質とかいう人の大多数はだいたいどっちも足りてません。

筋トレブームといいますか、
ネット社会でありとあらゆる情報がお手軽に入手できますので、いろんな人が色んな論を言ってるわけですが、トレーニングでも、あるいは受験勉強でも必ずと言っていいほど【量か質か】みたいなことを声高に主張してドヤ顔決める人っていますね。

まぁ量の中に質は含まれますが質の中に量は含まれないので基本的には量をこなす方が結果は出やすいですが、ここで言う【量】というのは単なる回数のことではなく【目いっぱいまでやる】という意味です。

これを質派の人は勘違いしていて、目いっぱいまでやらない言い訳にしているのです。

そして量派の人も質派の人も、そういうことを言ってる人はだいたいどっちも満たしてないパターンがほとんどです。

筋トレも勉強も【目いっぱいまでやる】本質はそれしか無いと思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます