メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.07.10更新

ポテチの歴史が、また1ページ!

お菓子って、どんどん新しいのが発売されますね。
よほど人気が出ない限り長続きしませんし、復刻もされませんので、
一期一会の出会いになることも少なくありません。

そして時期物で美味しいなと思っても、やはり定番に戻ってしまう・・・まぁそれが生き残ってきた古強者の自力とも言えますが、時々凄まじい才能で歴史に爪痕を残すような豪傑と出会うこともあるのです。

そんなポテ史に残りそうな逸品がこちら

湖池屋の『じゃがいも心地、ペペロンチーノソルト』です。

いやはや・・・
これはもう・・・・
リアルペペロンですね。

それも変にかしこまってない、庶民がある日ふと食べたくなるような、でもしっかり美味しくペペってる・・・そんな「こうあってほしい」と願って止まないペペロンチーノを実現してるんですよ。

ニンニクも結構強めですので人と会う前には控えた方が良さげですが、その禁断の領域に秘められた美味さに悶絶する価値は十二分にあろうかと思います。

買いだめ決定です(*’▽’)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます