メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.07.12更新

猫好き、犬好きなら・・・読まねばならない・・・

打撃系格闘技、或いは総合格闘技で『一発で相手の意識を断ち切る打撃』って何かと言うと【意識の外から当たる攻撃】なんですよ。

どういうことかというと、視界の外から「来る!」という気持ちの準備ができない隙間に受ける攻撃は文字通り体と脳の繋がりを切ってしまうんです。

漫画でも同じで全く予想外の感動が叩きつけられると尚一層いい意味での心のダメージが大きかったりします。

それを踏まえて本日ご紹介します漫画はこちら

『きみにかわれるまえに』です。

表紙は・・・・なんかアスキーアートみたいですね(笑)

人もこんな感じで、初見から一気に脱力できます。

しかし肝心のストーリーはというとペットとの出会いや別れ、一緒にいる時間での気持ちの揺れなど、紙面の構成としても見せ方読ませ方が上手くて気が付くと引き込まれてしまっています。

そしてこの絵だからこそ生まれる感動の形というのもあると思います。

僕自身もついこないだ愛猫との別れがありましたが、そんな経験のある人はリハビリの一環として、そういう経験の無い人には経験の一環として、動物好きには御一読願いたい一冊です。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます