メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.07.24更新

自分的最美味プロテインを発見しました。

はい、
プロテインは味で選ぶ男の僕です。

最近は飲む人も増えたプロテインですが、
25年くらい前はまだまだ一般的ではなく、
正直なところ味も食感も、現代とは雲泥の違いでした。

そして僕と同世代のプロテイン飲みがだいたい初心者の頃にやらかしている事件がありまして・・・

ザ〇スという有名メーカーのプロテインがあるんですが、
そのラインナップの中に『ダブルエックス』というモデルがあるんですよ。
なんか缶の感じも1ランク上っぽい雰囲気ですし、名前も明らかに上位機種っぽいですよね。

車はトップグレードから売れていく法則にも重なりますが、薬局など比較的手に入りやすい商品であることも相まって、初心者はよくこのダブルエックスを購入し・・・「プロテインってあんまりおいしくない・・・」と断じてしまうのです。

ちなみにこのダブルエックス、たんぱく質含有量も高く品質も高いんですが今は改善されているかもしれませんが当時のダブルエックスは食感があまり良くないというか、ザラッとしてたんですよ・・・

まぁ海外の鬼のように甘ったるいプロテインと比べればマシだったものの、あまり積極的に飲みたくなるというものではありませんでした。

そして現代では様々なプロテインが出ていますが、美味しいもの、ちょっとアレなものまで、なかには微炭酸まで出ていますが、僕が今使っているのはおそらく最も美味しいと思います。

それがこちら。
まずベースは『バルクスポーツ』の【アイソプロ】

こちらはたんぱく質の割合を高める、というかビタミンなどはほとんど入っておらず、マルチビタミンで強烈な奴を使ってる僕としてはむしろ調整しやすいのです。
あとは飲み味がさらっとしてるので飲みやすいので、このアイソプロの〖バニラアイス味〗をベースにして追加の味をプラスしていく構成です。

そして今回見つけた激うまプロテインがこちらの

『ウィダー』のプロテイン【EMR】です。

ポリフェノールが入ってるとか、筋合成に良さそうとか・・・名前がなんかMMRっぽいとか・・・そんなことは些細なことです。

このプロテイン、
美味しいのです。

そしてEMRの効果というのはよく分かりませんが、溶けやすい、粉っぽさが無い、泡が立たないとプロテインのネガな部分を全部過去のものにしたような扱いやすさ・・・単体だとアスリート向けの量で飲むとやや濃い=甘すぎるのですが、バルクスポーツのアイソプロ、バニラアイス味と2:1~4:1くらいでブレンドすると、・・・・どのくらい美味しいかというと、小洒落た容器に入れて原宿あたりで屋台でも出せばバズるんじゃないかと思うくらい美味しいです。

「プロテインは味がちょっと・・・」という人はまず一回飲んで見て頂きたいです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます