メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.09.29更新

ゴジラ松井カレー

『ゴジラ松井』といえば
甲子園以降の活躍は語る必要もないくらいのビッグネームですね。

というわけで今回のメニューはこちら

『松井家秘伝のカレー、試合前』です。

ちなみに兄弟品に『練習用』というのもあって、違いは試合前はニンニクがたっぷり入っているとのこと、
なるほどゴジラ松井のキャラクター通りの濃厚さに期待感も高まりますが、同時に対面仕事の僕にとっては食べられる時期がかなり限られる危険物の可能性もあります。

なお、練習用の方は以前に食べた事があるのですが、そちらもザ・日本の家庭カレーという感じで美味しかったです。

さてカレーにニンニクといえば、僕はココイチでは『翌日人と会う仕事が無いことが確定している』などいくつかの条件が合致した時しかできませんがトッピングのガーリックを入れるのが大好きです。

そんな僕ですのでニンニクにはややうるさいのですが、
がっつり行けるのは数カ月に一度くらいしか無いだけに高みからのフリーフォールの如き恍惚感で尚一層美味しく感じられるのです。

今回も購入から実食まで半年近く経過しましたが、果たして焦らしプレイはより高い解放感につながるのでしょうか?
いざ、食します!
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね・・・・
美味しいですね。

一般的に売られているレトルトカレーの中では相当にパンチが効いているというか、
ルーの食感は練習用と同じく日本の家庭式カレーという感じで、そこに程良くニンニク風味が入ってます。

僕のような中毒者には「もっと欲しいな・・・」と思ってしまうかもしれませんが
一般販売している商品の評価でマニアを基準にしてはいけません。

また、具材も大切りで自己主張も強く、こちらもお母さんカレーのたたずまいと言えるでしょう。

こちらは高速道路のサービスエリアで購入したもので、もしかしたら御当地カレーに近いのかもしれませんが、当たり外れも大きい名物カレーの中ではかなり上位というか、日常食として十分な美味しさだと思いました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます