メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.10.06更新

基準は変わる

免許取消が軽減される最も重要な要素は
違反の理由や主張の方法や内容・・・ではなく『場所』です。

僕はこのブログでも頻繁に書きますが、
都道府県の処分基準をちゃんと把握しているかということです。

意見の聴取や聴聞などで他の事務所さんが同席しているのを見ても
その都道府県で完璧に正しい主張をしている人には・・・実はお会いしたことは有りません。

ただの一人もです。

ネットにも◯◯県は厳しい等の情報は出ていますが
処分基準は違反ごとに変わりますし、取調べでの主張によっても変わりますので、個別の基準を知らなければなりません。

更に困ったことにこの基準は時々変わります。

厳しくなることも多いですが
甘くなることもあります。

重要なことは最新の情報を持っているかということです。
そんな今回は『これまで軽減措置が無かった事案で軽減されるように基準が変わった』都道府県が見つかりました。

誰も知らない情報をさらに向上できたことで
また御依頼者様へ利益還元ができそうです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます