メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.10.27更新

新人採用の条件。

現状内村事務所は僕とスタッフ3人の計4人で運営しています。
※事務の子は現場には出ませんのでこの人数に入れていません。

新人はどうやって採用するのかというと基本的には求人案内などは出しておらず、本当に信用できる人間の中から最低限のレベルをクリアできている人をスカウトするという感じです。

その条件は
1:年中無休の24時間対応ができる。
単純に超人的な体力があるかということです。

2:限界を突破した経験がある。
スポーツでも緊急事態でもなんでも良いんですが、限界の向こう側を見たことがあるかということです。

3:僕からの指示にNOと言わない。
業務の方向性に選択権はありません。

4:命よりも大事なものがある。
武士としては当然です。

5:自分が大好きと公言できる。
人間として当然だと思います。

6:精神的に強靭。
死亡事故のドライブレコーダーを一日中見ても笑顔で焼き肉に行けるくらいでないと・・・

7:御依頼者様の気持ちに寄り添える。
免許証が取り消されるかの瀬戸際って、本当に人生がかかっています。
その場面を自分に準えて考えられるか、常に緊張感をもって臨めるかですね。

8:秘密厳守
都道府県ごとの処分基準などは絶対に外に漏らしてはいけない重要機密です。
仮にライバル事務所にさらわれて拷問を受けたとしても、殺されても言ってはいけません。

9:最悪自分の身を守れるレベルの戦闘力、または戦闘回避能力を備えている。

ちなみに上記は最低ラインで、こんなのは日常生活の時点で備えていて当たり前です。
中には完全にブラックな基準もありますが、それは初めから公言しているので、少しでも引っかかるならダメということです。

男性女性関係なく、このレベルをクリアして上積みをする超人軍団が『日本一』の看板を支えてくれているのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます