メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.11.27更新

新幹線のトイレに思う。

「お前は変態か?」と聞かれたら「多少変態だ、でも社会的に害悪になるような変態ではない。」と答えるようにしている僕です。

それを踏まえて、
男女平等って素晴らしい考え方だと思うんですよ。

ただしそれは何でも同じにする絶対的な平等という意味ではなく、個性に応じた本質的な平等であるべきだと思います。
また男の方が身体的に強いのは事実ですから、男の方が大変だったり我慢を強いられるのは押して忍ぶ男の義務です。
それを踏まえていつも疑問に思うのは新幹線のトイレの男の子専用の方です。

これって窓が付いてて通路からは『後ろ姿が見えてる状態』になるんですが、ちょっとおかしくないですか?

僕は軽い変態であることは否定しませんが、
見せたい系の変態ではありません。

この通路は当然女性も通りますので、見たい系の女性にとっては合法的に変態性を満たせるスポットになってしまいます。
いや、僕は見たい系の変態でもありませんので、女性トイレも後ろ姿が見れるようにしろと要求しているのではありません。
どちらも見えないようにしてくれまいかとお願いしているだけなのです。

放尿状態が異性に見られないという点に付いては男女ともに絶対的平等が適用されるべきだと思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます