メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.12.25更新

アラブのポテチ

皆様、
ポテチはお好きですか?
僕は好きです。

健康的にどうのこうのとかいろいろ言われることですが、
いろんな栄養素をバランス良く取り込むことが重要ですので、過敏にいろいろ考えてストレスため込む方が不健康だと思いますし、適量であれば問題ないと思います。
そしてどんなに体にいい事でも限度を超えれば何らかの弊害は出るものです。

そんな僕ですが、先日ナチュラルローソンで遭遇したポテチは容器から既に一味違っていました。

・・・僕は英語は読めませんのでこの商品名は読めません・・・(^_^;)
ただ裏面を見てみると

アラブ首長国連邦のポテチだそうです。

・・・石油王のおやつですかね?

これはちょっと、
僕も石油王の気分を味わってみたくなり購入しました。
ちなみにお値段は500円くらいだったと思います。

そもそも缶に入ったポテチという時点で初体験なんですが・・・まぁ缶と言っても金属製のものではなくチップスターみたいな紙巻き缶といいますか、ガチ金属ではないものの、やっぱり高級感は隔世の感があります。

そして肝心の中身ですが、これはジェノベーゼ&ガーリック&チーズという味なんですが、ガーリックはそれほど強くなく、チーズとバジルが前面に出ている感じですね。
食感はカルビーの堅揚げポテトの似ていて、厚さがこっちの方が少し薄いかな・・・といった感じです。

肝心のお味の方は、
美味しいことは美味しいです。

ただなんだかんだ言ってもカルビーや湖池屋のポテチって美味しいんですよね・・・日本人の味覚に合うようになっているのかもしれませんが・・・

もちろんこちらのポテチも美味しいです。
しかしポテチというジャンルで考えれば正直なところ国産のポテチの方が僕は好きでした。

とはいえ、
話のネタにはなると思いますし、ライバルが強すぎるだけでこの子も十分美味しいので、一度食べてみる価値は十分だと思います。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます