メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.01.31更新

基本の次は応用のカレー。

バターチキンカレーってありますよね。
名前の響きは美味しそうなんですが、僕の個人的な感想として
あまり美味しいバターチキンカレーに出会った事って少ないんですよね・・・

というのも
バターの食感の悪いところが出てしまっているというか
微妙なザラつき見たいのを感じることが多いんですよ。

これがバターチキンカレーならではの特徴なのか、単に個体差なのかは正直よく分かりませんが、
そういう場面が多かったので僕の中ではバターチキンカレーはそれほど選択肢に入ることはありませんでした。

しかし、それを踏まえて本日の朝御飯はこちら

ピーナッツバターチキンカレーです。

なぜこれをチョイスしたかというと、単に僕はピーナッツバターが好きなので、好きなものとのタッグならバターチキンカレーに抱いたネガな感情も払拭できるかなと考えたからです。

というわけで食します。
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね。『ピーナツの風味』の強いところを抽出しているというか、殻付きピーナッツを食べてる時の芽の付近の風味というか、人によってはピーナッツ臭さの元みたいに受け取るところがあるんですが、それがかなり色濃く出てる感じです。
また大振りのチキンも食べ応えがありますが、僕としては細かく刻まれたピーナッツが風味と食感にいいアクセントを乗せてきました。

ピーナッツ嫌いの人は食べられないと思いますが、そもそもピーナツ嫌いな人は絶対に選ばないパッケージですので安心してお勧めできるカレーさんでした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます