メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.02.03更新

朴訥さと生々しさ

「最近テレビがつまらない・・・」
「最近ラジオもつまらない・・・」
とお嘆きの諸兄はおそらくYouTubeに流れてるんでしょうね。

まぁそんな層を狙って内村事務所も『免取ちゃんねる』を開設してますが、本日紹介したいのはちょっとした隙間時間に軽くつまめるエンタメ番組です。

先日このブログでも書きましたが
格闘家の間で・・・というか僕の知らない間に広まってるのが個人でラジオ番組を作れる『スタンドFM』というアプリなんですが、アプリをインストールしなくても気がるに聞けるのですごい勢いで広まってます。

そんな中で僕がよく聞いてるのが格闘技の大先輩タクミさんの『タクミラジオ』です。
格闘家って意外とマメというか、決めたスケジュールを実行するのはトレーニングと同じように考えてしまうのか、ブログの更新もマメだったりしますが、こちらのタクミラジオ、現在までほぼ一日二回更新のぺースで早くもすでに40回!
あと10回で週間ジャンプなら連載1周年のレベルですよ。

内容も格闘技や筋トレの裏話はもちろん、ジョジョネタなどにも幅広く、朴訥な語りと生々しいリング上でのお話は世界の頂点を極めた男から外の世界はどう見えるのかという答えの一つにもなっているかもしれません。

1番組5~10分くらいですので格闘技に興味のある人やアスリートの話を親しみやすく聞きたい人には是非視聴してもらいたいです。

と、ステマではなくダイレクトマーケティングをさせていただきます(笑)

ちなみにこの宣伝もタクミさんには一言も許可取らないで勝手にやってますが、笑って許してくれると思います(*’▽’)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます