メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.03.02更新

トラブルの爆心地にいました(笑)

先日のみずほ銀行ATM停止事件ですが、

まさしくその時僕はATMコーナーにいまして・・・

しかも銀行窓口の無いATMだけのところだったので行員を呼ぶこともできず・・・まぁ日曜日だったので呼べないのは同じなんですが・・・

そして同じトラブルが同時多発しているせいか機械横の問い合わせ電話も全く繋がらない状態でした。

さらに悪いことに、その時カードはATMの中に入って出てこなくなってしまい、果たしてしばらくしたらカードが出てくるのか、あるいはずっと入ったままなのか、それすらも分からない状態になってしまっていたんですよ・・・

とりあえず突然カードが出てくることだけは避けたかったので、近くに停めてあった車からポータブル電源とピクニックシートを持ってきてATMコーナーの床に敷き、申し訳ないんですがそこで座ってお仕事させていただきました。

非常識なのは百も承知で二百も合点ですが、キャッシュカードにはクレジットカードの機能も付いてますし、こちらの仕事に影響や損害が出ても銀行は補填してくれるはずも無いんですから、そしてその状況で他のお客さん振込や引き出しなどの作業をすることも絶対に不可能なのですから、こっちの非常事態で使わせてもらうくらいは御了承いただかなければ困るのです。

結局その日はATMコーナー終業まで再稼働することも電話がつながることも無く、後日カードは近くの支店で受け取れました。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます