メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.03.04更新

地方出張でよく感じること。

出張に車で行くことも多い僕ですが、
『寂れている地域』というのは妙に郷愁を掻き立てられるというか、つい立ち止まって見てみたくなるんですよ。

ただそこで感じるもの寂しさにもいくつかの種類があって、単に人がいなくなって地域自体が力を失っているものもあれば現状を打破しようという目論見力を感じるところもあります。

しかしその一方で外資の浸食の話を聞くところもあります。
政治的にどうとかいうのは本当の真相は分かりません。
ただ確実に言えるのは戦争というのはドンパチやるだけではなく情報戦だったり地場を押さえることだったり、地域の人間を入れ替えることだったり・・・形態が変わっているだけで今の状態は少なくとも『平和』でも【安定】でもなく、局地的にはある種の戦時下なんだと実感することも少なくないです。

とはいえ、
それもまた本当の真相は分かりませんので、
今の自分にできることはただ強くなることしか無いのだとも強く感じているのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます