メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.03.25更新

塩ラーメン、切り胡麻7倍

「塩ラーメンが好き」と言うと
なんだかラーメン上級者のような雰囲気を漂わせるというか、なんか食の達人感ありますよね?

ただ、僕が初めて塩ラーメンと食べた時の感想は「え?これ?」でした。
というのも僕の様なド庶民にとって塩ラーメンというのはサッポロ一番のちょっと緑がかったあのラーメンなんですよ。

そしてポロイチ塩と言えばオプションについている『切り胡麻』ですね。
胡麻好きが高じて自分のことをゴマちゃんなどと称して某アニメファンからぶん殴られそうな僕ですが
塩ラーメンにはついつい【追い胡麻】をしてしまいます。

そんな『切り胡麻入り塩ラーメンが好きな庶民』のためにこんな豪傑が現れましたよ。

なんと7倍です。

7倍ですよ7倍・・・30キロ制限の原付から200キロオーバーの逆輸入車に乗り換えるような衝撃ですよ。
というわけで待ちきれずに食します。

・・・
・・・・
さて、今回完成状態での写真を貼ってないんですが、
その理由というのがですね、あんまりきれいじゃないんですよ(笑)
箸ですくえる胡麻の量で全体的に茶色みがかってるというか・・・・袋ラーメンのスープが澄んでるという事はあまりないですが、輪をかけて濁ってる感じがあるんですよ(笑)

なのでビジュアル的にはもう1つなので写真は割愛です。
とはいえ、最初の『切り胡麻入り小袋』の時点で粉末スープの袋よりもはるかに大きい姿には一種の潔ささえ感じます
そしてもちろんお味の方も箸ですくえる量の胡麻天国はやりすぎ感がちょうどいいです。

味ももちろん美味しいです。
これはもう塩ラーメンというより完全に切り胡麻ラーメンですね。

個人的にはポロイチ最強の一角であるこちら

『ごま味ラーメン』にもオプションとして切り胡麻7倍を入れてほしいところです。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます