メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.05.24更新

2カ月で落とせる体重は24キロでした

『一定期間でどのくらい落とせるのか?』というのは
ダイエットなどでよく出るテーマですが、数字で落とすだけでいいのか、お肉を落とすのかによっても変わってきます。

そして痩せるのが目的のダイエットなら文字通り痩せることが、少し補足すると健康的に痩せることが目的ですね。

しかし格闘家の原料というのはリミットの体重さえクリアしていればOKなので、
ダイエットとは逆に『いかに痩せずに数字だけを誤魔化すか』というものなのです。

それを踏まえて僕がレスリングの全日本マスターズに出場した時の痩せていく変遷です。
『そのくらいの体重の時点での姿』なのでそのものの姿ではないのですが、体型としてはこんな感じです。

スタートは93キロでした。

いやはや・・・気持ちいいくらいの豚野郎ですね(笑)

中盤は82キロくらいです。

個人的にはこのくらいが一番バランス取れてるような気がします。

もう一声落として78キロくらい

照明の感じもありますが筋量とカットのバランスならこの辺かな・・・

そして計量を69キロジャストでクリアした時

カリカリです(笑)

ただこの後食べて飲んでで24時間後には82キロくらいになってましたので、
本当の意味で落ちた体重は11キロほど、あとは水とう〇こで落ちているという事かもしれません(^_^;)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます