メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.07.14更新

甘党の人にはお勧めできますね。

『最近のプロテインは美味しくなった』というのは
スポーツ選手の共通認識ですが、チョコレートやストロベリーのような定番は既に出尽くした感もあるせいか
ラムネ、焼き芋、チーズケーキ、抹茶、ティラミスなどほぼスーツ博覧会状態です。

そんな中ちょっと気になったのがこちら、

「美味しい」を前面に押し出しているビーレジェンドから『ひびきの御褒美プリン味』です。

このビーレジェンドという会社はストⅡやドラゴンボール、北斗の拳などと様々なコラボを仕掛けているなかなか攻めたメーカーで、味も評判は良いです。

ただ僕は大量の飲むので甘さが濃いとちょっとクドく感じてしまうので、今回のレビューも甘さ5割引きくらいで読んでいただければと思います。

それをふまえてこちらのプロテインは
ちょいエロ筋トレ漫画『ダンベル何キロ持てる?』とのコラボで、食いしん坊の主人公、紗倉ひびきにちなんだプリン味となっています。

そして実食感ですが、
甘いです(笑)
かなり甘いです(*’▽’)♪

しかし一般的なプリン=カスタードの甘さではなく、カラメルまで含んだプリンの甘さです。

とはいえ結構濃厚な甘さですので
規定量で牛乳に溶かすと相当甘いと思います。
まぁ規定量も150㏄~300㏄と幅広めの設定ですので、牛乳が多ければそれほど問題ありませんが、大量に飲むヘビーユーザーだと少し甘さが先に来る感じかなと思います。

なのでプレーンやバニラアイス味などをベースに、風味付けとして使うとさらっと飲みやすいと思います。

あとは体感的にというか、膨張率が高いというかムース状に泡立つというか・・・かなり膨らむように感じますので粉を直接口に含むビルダー飲みをするときには注意が必要です(=゚ω゚)ノ

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます