メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.07.18更新

あえての感想2連投

先日紹介しました漫画
【ゆうやけけトリップ】
↑クリックorタップで前回のレビュー記事が開きます。

読了したんですが。
感想としては「良い、実に良い、そして好い」でした。

主人公と雨村さんの間の空気感というか・・・尊いというのはこういう事か・・・と思った先にある事に気付きます。
そしてもう一度読み返し【おや?】と思います。

この全体の構成はとても良いです。

読んでいて心地いいだけではなく、その先の『何か』と考えてしまう・・・

少し残念なことは現在連載はストップしている状態ですが
著者のTwitterには「ゆうやけトリップ、もう少ししたら発表できることがあります」と記載されていることから、これもまたこの後の感動を強める【間】なんだと期待値は高まるばかりです。

是非とも【2001TSUTAYAコミック大賞】と【次に来るマンガ大賞】で何の賞にも引っかからなかったことを審査員が大後悔してほしいです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます