メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.07.19更新

ステマと言いたくないけれど・・・

以前、美味しいし効くと評判のサプリを出している会社がついにプロテインに進出と話題になったことがありまして・・・
僕もそのメーカーのBCAA(アミノ酸パウダー)が好きだったんですが、その理由はむしろ効果よりも味の方だったのでプロテインへの期待値も高まりまくってたんですよ・・・そして実際に使ってみた感想は『甘っ!』でした(笑)

それも通常のお菓子のような甘い感じではなく、あまりの甘さにこめかみ付近がぎゅーってなるレベルでした。
正直なところ僕の感覚では食べたらイカンものですね。

だからもう知人のプロ格闘家がブログで絶賛していたのも知ってたので
会った時には思わず冗談で、もちろん冗談ですよ
「お前・・・魂売ったのかよ(笑)」と聞いてしまいましたよ。

まぁそいつとは「このステマ野郎(笑)」とも言い合えるくらいの関係ですので特に喧嘩になるようなことは無いです。

それを踏まえて最近いろんなメディアで絶賛されている冷凍食品の『焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン』というのがあります。

なぜ写真を載せていないかというと、僕の感覚では食べれなかったから、とはいっても好きな人がいるのは確かだろうから武士の情けとして写真は載せなかったのです。
これ、冷凍食品の紹介番組とかではまるで冷凍チャーハンの歴史を変えたと言わんばかりの手放しの絶賛だったので、チャーハン好きの僕としてはもう抗えない状況になってしまい無意識に手に取ってしまっていました。

そして高まりに高まった期待値と共に食した感想は・・・・『しょっぱい・・・ひたすらしょっぱい』です。

いや、僕が良い年になって薄味を美味しく感じるように味覚が変わったのなら分かります。
若者向けの濃い味付けがダメになっているのかもしれません。
ですが僕は味の好みは小学生くらいから変わってません。

そしてチャーハンに関しても普通に売ってるチャーハンの中ではセブンイレブンのチャーハンおにぎりが一番美味しいと思っているので、世間的な好みからそれほどズレていない・・・というか若者に近いと思っています。

それでも『焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン』はしょっぱいです。
多少分析してみるとチャーシューが激しくしょっぱくて、食べるときに一緒に乗るチャーシューが塩気をぶち込んでくる感じですね。
だったらチャーシューをどかせばいいんでしょうけど、それでも染み出した塩気は防げません・・・

これはちょっと
リピは無いです・・・ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます