メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.11.30更新

銀座の無人販売カステラを食す!

先日所用で銀座に行ってきました。

まぁ自分が銀座の似合わない人間なのは100も承知200も合点ってやつですが、お仕事なので仕方ないです。
そんななかふと目に付いたのがこちら、

銀座には不似合いな・・・から一周回っていかにも銀座チックな無人販売所がありまして・・・

どうやら

国産材料をふんだんに使ったカステラだそうです。

味覚がお子様な僕は早速購入です。
1000円というカステラとしてはかなりの高次元価格ですが、そこは銀座、味の力で僕らを納得させてくれるはずです。

帰宅後早速開封しますと

奇麗です。

なにより黄色が凄く濃いですね。
これはそういう特別な卵を使っているそうで、味わいも濃くてカステラ全体の密度も高く、かなりずっしりしています。

そして肝心のお味なんですが、味は非常に美味しいと思います。
濃厚なのに素朴な感じで、大人しい佇まいの中に高級感があって、なるほど銀座産だなと思ってしまいます。

ただ個人的な好みですが
カステラは少し軽いタイプの方が好きなので、こういう【みっちり系】は選択肢があった場合に自分用では選ばないかな・・・(笑)

でも味自体は非常に美味しいので
銀座の無人販売という話題性も含めてお土産には最適ではないかと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます