メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.05.02更新

美味しいミスド

「一番美味しい肉まんは?」と聞かれた時、
大抵の人は・・・・はっきりとした答えは持ってなかったりしますが、
関西人の多くは「551の蓬莱」と答えます。

僕調べですので特に裏付けなどはありません。

しかし僕が同じ質問をされたなら「ミスド」と答えます。

ミスタードーナツと言えばドーナツが美味しいお店ですが、
中々どうして、スイーツが美味しいからこそ食事系にもまた美味しいものがたくさんありまして、
今は売ってないんですが・・・まぁ無許可の添加物が入ってたとかいろいろありますが、
それでも僕はミスドの肉まんが一番美味しいと思っていました。

そしてもう一つ
僕がミスドに行くと必ず注文するのがこちらの

たまごチャーハンです。

基本セットはこんな感じ、

今はダイエット中なのでチャーハンはハーフサイズです(^_^;)

さて、チャーハンの好みって大きく二極化されてると思います。
ニンニクがっつり系をはじめとした『濃い』系統と、高級中華料理店で出てくるような『あっさり』系ですが、僕の好みは後者です。

見た目からは濃いものが好きと思われがちですが、
僕はチャーハンとラーメンは基本的にあっさり系一択です。

それを踏まえてこのたまごチャーハンですが、
あっさりしていながら輪郭がぼやけているわけではない、
ご飯もしっかり粒が立ってパラパラ感も満載で・・・
お店での作り方としてはおそらくレンジアップなんだと思いますが、美味しいので十分です。

もちろんお供のポンデリングとチョコファッションとの相性もばっちりです。

以外と食べた事の無い人も多いミスドの食事メニューですが、
是非一度御賞味いただきたい逸品かと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます