メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.06.09更新

ちがうちがう、そうじゃなーい

「好きなポテチ」と聞かれれば
コンソメとかうすしおとかのり塩とか・・・
結構定番が強い気がするんですが、僕が同じ質問をされた場合の回答は
エスニカン、グリルビーフ、お好み焼きチップス
です。

いずれもカルビーからかつて発売されていた今は亡きポテチたちです。
終売の理由は色々あるでしょうが、結局のところは売れ行き不振以外の理由なんて無いわけで
僕一人の力では彼らを救ってあげられなかったことはずっと心に引っかかってるんですよ・・・そんな感情が味の記憶を強化しているのかもしれませんが、
それでも上記三傑の復刻版が出た時は飛びつきましたさ・・・(*‘∀‘)♪

しかしまた彼らは過去に追いやられ、
ファンとしてはいつ日の目を見るのか楽しみしていたところ・・・これですよ


いろんな味がミックスされているという事で裏面を見ると

なんとグリルビーフとお好み焼きチップスが!
そしてコンソメも好きなので、あまりのお祭りっぷりに気が付けばカゴにINしていました・・・

そして気付けば開封していました・・・・

しかし・・・これは・・・あれですよ・・・AとBとCという3種類のポテチが入っているのではなく、
一枚のポテチに3種類のテイストをミックスさせているのです・・・いや、パッケージにはそう記載されているのですが、
それでも我々は失われた大陸を求めるように、グリルビーフとお好み焼きチップスの粉を探し当てようとしてしまうのです・・・・

結果、確かに味は存在しました。
ただ、僕らが求めているものとは少し違いました。

カルビーさん、そろそろ焦らしプレイは終わりにしませんか?
1ポテチファンとしてとても切実に思っています・・・

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます