メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.06.11更新

遺伝的素養

友人から「糖尿病になった・・・」と連絡が来まして・・・
運動の習慣もあって体脂肪率も低い、食べ物にも気を使って脂物もほとんど食べない、生活も規則正しい・・・
そんな奴でもなるのかと話を聞くと、なんでも両親ともに糖尿病だと遺伝的に高確率でなってしまうのだとか、

そこで自分の場合はどうだろうかと考えてみたところまず親父は思いっきり糖尿、ちなみに親父の兄弟姉妹は全員糖尿
・・・まぁ生活習慣はゴミレベルなのでこいつらは自然となるだろうなという状況なんですが、
それではママの方はどうかというとママは若くて死んでしまったのでよく分かりませんが、ママの兄弟姉妹は糖尿持ちです。

・・・ということは僕はおそらく【糖尿サラブレッド】である可能性が極めて高いという事になってしまいます。
そして
1食で大量に食べる。
生活不規則。
炭水化物大好き。
偏食。
ーーーーーーーーーーーー
選手引退して以降は運動量も減ってますし、最近は特に新規事業でまた運動量は減ってるわけで、酒タバコやらないのを差し引いてもまぁ・・・ならない方がおかしい生活ですね・・・
というわけで血液検査行ってきたんですが・・・色んな数値がやや高めながら基準値の範囲内に収まっていました。
ただまぁ、ちょうどいい機会なのでダイエットにも本腰入れて行こうかなと(;^_^A

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます