メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.07.28更新

プロポリスの原液を飲んでみました。

具体的なメーカー名などを出すとステマ野郎と言われてしまいますので明記しませんが、
養蜂場直営のハチミツショップに寄る機会がありまして、プロポリスの原液というのを試飲させて頂きました。

抗菌効果や免疫作用が強いという話も聞きますし、古代エジプトではミイラの腐敗防止にも使われたとか・・・ミツバチさんにとっては巣の補修材ですがその栄養素はなんとも凄いものが有るらしいです。

ひところの健康食品ブームでローヤルゼリーはもう一般的ですが、プロポリスについては値段が高いという事もあってあまり普及はしてないような気がします。
そして今回試飲させてもらったプロポリスの原液というのはかなり凄まじいお値段が致します・・・(;^_^A

飲んだのはスプーン一杯くらいなんですが、
まず味の時点で凄いというか、木の感触というか、軒下というか、神社というか・・・濃縮された『ザ・植物!』な感じがあります。
そして溶剤としてでしょうアルコールもかなり強く『初めて飲む強烈な酒』感もあります。

肝心の体感ですが・・・なんか、
強烈なプレワークアウトサプリ使った時みたいな感じで、
明らかに全身の代謝が上がってるというか、体温も上がってるんじゃないか?これ空港とか入る時の体温センサーに引っかかるんじゃないか?と心配になるくらい『キマり』ます(笑)
ついでに少し運動すると景気よく汗が出ます。

アルコールが強くても量はほんの少しですし、カフェインなどの興奮系も入ってないのにこの感覚はなかなかです。
値段さえクリアできればトレーニング前に飲んでみるのも良いかもしれません。
・・・そのハードルが一番高そうですが・・・

ちなみに、普通は水などに溶かして飲むそうで
僕のような飲み方は相当な上級者しかやらないそうです(;´・ω・)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます