メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.09.01更新

リアルホラー漫画・・・

夏と言えばホラーですね。

僕が小学校の頃には心霊番組も華やかでしたが、最近は全く見なくなりちょっぴり寂しくもありますが、
今回は令和の時代だからこその実社会とつながった、今そこにあるかもしれないホラー漫画がこちら

【FX戦士くるみちゃん】です。

表紙は・・・可愛いですね。
なんだか『やさしいFX入門編』みたいな雰囲気ですね。

しかしページをめくるとそこは地獄です。
第一話からお母さんが大変なことになっています。

そして主人公のくるみちゃんもとあるきっかけでFXの世界に踏み込みますが、
当初の好調はただの運ゲーで当たりを引いているだけだったという事を痛感し、ついには手を付けちゃいけないお金に手を付け、その理由=言い訳も「利益を出してこっそり戻せば問題ない・・・」と完全に堕ちるギャンブラーの思考です。

それで懲りるかと思いきや
どん底からの逆転で脳内汁が出まくった経験が忘れられず、
個人的な基準とはいえ多少なりとも真っ当(?)だった最初の理由は霧消し、金と数字に首まで浸かって窒息寸前です。

脇を固めるサブキャラも良い感じの危険人物揃いで『可愛い絵柄のウシ〇マくん』です。

この可愛さがどう狂っていくのか、
チキンレースの結末が楽しみなような怖いような・・・実際に起こっている怖さという意味ではジャンル的には社会派ホラーといっても良いかもしれません。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます