メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.09.21更新

電子書籍で羞恥プレイ?

先日飛行機内で電子書籍の端末を忘れてしまいまして・・・
すぐに航空会社に問い合わせたところ発見されたので
とりあえず端末の停止などはしなくても大丈夫と安心したのですが、

一応本人確認をしたいと色々聞かれたものの
よくある黒いカバーと本体なので特段の特徴も無く・・・

そこでまずはロックの解除方法を伝えてホーム画面を表示させてもらえれば
最後に読んだ本のタイトルを当てれば僕のものだということも分かるだろうという結論にたどり着きました。

そして可愛らしいアニメ声のオペレーター娘さん
「一番最近読んでるのは【newton】のパラドックス特集ですね。」
それを聞いて確かに自分のだと安心した・・・・次の瞬間後悔したものの時すでに遅し

「その前は・・・・あ・・・・・・」

パラドック特集の方は結構考えながら読んでたのでその前に読んでたのを忘れてまして・・・かなりきっついエロ描写のある漫画でした・・・ただ表紙では分からないはずなのでタイトルだけでその反応になったということはオペ娘さん・・・・・・わかってるよね?内容分かってるよね?・・・とりあえず受け取りに行くときは気配を消してカゲロウのように受け取ります(;^_^A

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます