メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.09.25更新

悪人がいない話というのもたまには良いものです。

本日ご紹介します漫画はこちら

『でこぼこ魔女の親子事情』です。

最近は漫画広告だったり、
ちょっとした紹介記事がいろんなところに表示されたりするのですが、
この作品も1話がそんな感じで紹介されていたので記憶にはありました。

ただ絵も奇麗だし話もいい感じですが、
当時は1回読んだだけでとりあえず記憶の本棚に入っているという程度でした。

しかし最近漫画フレンズから「でこ魔女面白いよ。」という話を聞き、アニメ化もされるということで読んでみました。

軽いストーリー
主人公は薬の調合などを生業とする魔女ですが
ある日森の中で人間の赤ちゃんを見つけます。

里親に出さずに自分で育てることを決めましたが、
長命の魔女と人間では成長速度も大違いで・・・そんな幼児体型の主人公と発育の良すぎる娘ちゃんが織りなす白黒両面のほっこり漫画です。

僕は基本的に毒のある漫画が好きなんですが、
たまにはこういう良薬成分しかない作品で魂を正常化するのも必要かと(笑)

とはいえ娘ちゃんが森に捨てられた理由とか、主人公にも少し『何か』がありそうな引きは今後も楽しみな作品だと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます