メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2023.05.18更新

軽減画像)酒気帯び25点⇒1年間の免許取消に軽減成功。 2023年5月18日

今回の御依頼は酒気帯び運転。

・・・厳しい違反ですね。

とある自称専門家さんは『酒気帯び運転で軽減されることは無い』って言い切ってしまってますが、そこは速度超過でも軽減が無いと専門家のコミュニティで発言するようなところですのでその実力は言わずもがなです。

さて、酒気帯び運転の軽減率が高いか低いかといえば、これはもちろん低いです。
しかしちゃんと事情が有ったり、余計なことさえしなければ軽減される場合もちゃんとあります。
そんな事例がこちら、

ただまぁこちらの御依頼者様はいくつかマズい行動をしてしまっていて、当初は弁護士にも依頼していたもののそちらは罰金刑が確定、その状態で免許取消前の意見の聴取に臨むことになりました。

通常であれば免許取消になってしまう流れですが、その警察本部にはよく行きますし、処分の傾向も完璧ですのでそれほど波風が立つこともなくスムーズに処分が軽減されました。

正しい知識と正しい行動、
それだけなんですが、それができる人は日本中で僕と内村事務所のスタッフ2人の合計3人だけです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます