メールで無料相談  gseiki_shotgun@ybb.ne.jp クリックでメールソフトが立ち上がります
header_img02.png
公式ブログ 毎日更新

2017.06.12更新

最近僕の食の輪廻は一極集中といいますか、かっ〇寿司はリニューアル前に行った何店舗かでの絶望的な状況から、く〇寿司も最近行った数店舗での失望感から足が遠のいていて、外しの無い安定感からスシローが数歩抜きんでているような状況でした。

そして最近発見した『黒毛和牛すき焼き風包み』という子供心を直撃する名前を発見したとなればこれは山も動こうってなもんです。

そしてサイトのメニューを見てみると『ちく天握り』というそそる名前も!ちなみに僕は好きなパンを上位10位くらい挙げればその中に【ちくわパン】も入っているくらいですので、パンより合うと思われるすし飯ならこれまた居ても立っても居られないのです♪

 

そしてスシローに突入しました。

今回は友人と2人で来まして、彼の方はまず小手調べでカツオのカルパッチョと黒毛和牛すき焼き包みをチョイスしましたが、僕の方は目的もはっきりしているので今回もパンナコッタを中心にいつもの〔お子様の陣〕を敷きます。

お子様の陣1111

スタートを切るのための玉子さんに本日のメインすき焼き風包み、そして巻きずしの中身にウインナーが入った『すしドッグ』そして今回のサブメインちく天握りへ向かう流れを構築した・・・んですが、公式サイトのメニューに載ってない隠れ強豪が出現しまして、それが右端に写っています『生ほたて天握り』です。

要はほたて天ぷらなんですが、これがまた歯触りといい味わいといい実に美味しいのです。

あまりの美味しさに本日のメインを全部持っていく勢いでした(笑)

とはいえすき焼き風包みもちく天握りも十分に美味しかったので、期間限定とはいえしばらくはお子様の陣も高い完成度を保ちそうです。

 

ごちそうさまでした。

 

行政書士内村特殊法務事務所
代表行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

 

 

投稿者: 内村特殊法務事務所

まずは無料の電話相談

03-5285-1840または090-9341-4384
お気軽な御相談、年中無休で全国対応いたします。

メールでの無料相談⇒

<重要>

携帯電話からご相談メールを送信する場合『必ずパソコンからのメールを受取る』設定になっているか確認をお願いいたします。
『パソコンからのメール受信不可』になっている場合事務所からの回答が受信できませんのでご注意ください。

東京都行政書士会 内村特殊法務事務所

東京都新宿区歌舞伎町2-45-5永谷ビル703
地図はこちら事務所周辺MAP

TEL:03-5285-1840
(全国対応、年中無休10時~22時)

直電歓迎:090-9341-4384