メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.11.15更新

モス美味しいよモス♪

ファーストフードといえば
マクドナルドに代表されるハンバーガーですね。

栄養バランスがどうのとかいろいろ批判されるファーストフードですが
時々食べるくらいは何も問題ないと思います。

そんなあまりにも食事を徹底管理するなら
都会に住むこと自体毒ガス吸ってるようなものだと思うんですよ。

とはいえ
やはりお店によって人それぞれ好みもあると思いますが、
僕は基本的にハンバーガーはモス一択です。

そして今回もすき焼き風味の一品が出るとかで早速突撃してきました。
その至宝がこちら

個人的に日本の・・・いや世界のハンバーガーで僕は一番美味しいと思っている【とびきりハンバーグサンド】の期間限定『とびきりとろったまスキヤキ仕立て』です。

いやいや、
全身僕の好みで埋め尽くしてるようなものじゃないですか?
どこの王侯貴族のお食事でしょう?
普段のとびきりハンバーグサンドのすっきり和テイストのソースも美味しいのですが、これはもう濃厚天国待ったなしです。

そしていざ食します!
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね・・・実に美味しいです。
ただでさえ肉肉しい食感にすき焼き風味もよくあってて・・・・まぁすき焼きが合わない組み合わせなどこの世に存在しないんですが、
美味いものと美味いものがケンカせず同じ方向に加速しているような雰囲気です。

人によってはちょっと濃いと感じるかもしれませんが、
その時はご飯を一緒に食べれば高次元のおかずに返信します。

ハンバーガーがおかずになるのかとクレーマーまがいの事を言ってくる人がいるかもしれませんが、
『天ぷら』という料理は具材と衣です。
メンチカツという料理は中の具材と衣です。

つまりとびきりハンバーグサンドをおかずにするという事は
万民にとってのメンチカツの衣部分をパンが担当しているだけの話なのです。

何が言いたいかというと、
モスバーガーはとっても美味しいのでもっとお店が増えて欲しいなと思い続けているという事なのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます