メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2023.07.16更新

歌舞伎町タワー雑感

今更ながら歌舞伎町タワーに行ってきました。

さらっと1巡しただけなんですが、まず順路が分かりにくい・・・そして噂のジェンダーレストイレですが、当初は「あそこだけがジェンダーレスなんだから他のフロアを使えばいいのに・・・」と思っていたものの、どうやらビル全体で実用できるトイレは2階のジェンダーレストイレしかありません。

そして5階にもトイレはあるんですが、そこは5階の施設利用者のみ使用可ですので、実質的に5階の多目的トイレ一か所のみしか使えません。

そして実際のジェンダーレストイレはというと、平日の昼間ということもあって全然混んでなかったのにトイレ前には女性が行列を作っていました・・・・これは男はむしろ入りづらいです😿

ちなみに地下駐車場には多目的トイレがもう一か所あるんですが案内板には表示されていませんでしたので、駐車場を利用する人ならスムーズに使えるかもしれません。

更に新築の建物内はきれいなものの、周辺は吐瀉物の残骸や軽い尿臭というか・・・『ちょっとマシな新今宮駅の風味』がする場所があります。

館内も正直なところ『ここでないと』という部分はあまり感じられず、なんかしばらくしたら外資に丸ごと買い叩かれそうな予感がします・・・😿

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます