仕事の備品などもAmazonで買っている僕ですが、
中にはトンデモな業者もいるもので・・・
注文したものと全く違う商品が届くという事もあります。
以前は脱臭機を購入したらフナムシの臭いがするという恐ろしい経験もしましたが、
今回もそれに負けず劣らずといいますか、これからの暑い季節に備えてハンディ扇風機を購入しまして、
僕は本体の重さも音量も特に気にしないのでハンディタイプで最も羽が大きく、モーターが強力でバッテリーも大きいものを選びました。
しかし届いたのはむしろ普通サイズよりも小さな扇風機でした・・・
絶望感に打ちひしがれながらAmazonのカスタマーサービスに連絡しようとしたところ、チャットでも問い合わせができることが判明、他の作業も同時進行だったので電話ではなくチャットにしたら、ものの数分で担当者が登場、その後のやり取りもスムーズですし、いくつかの疑問にもすぐに回答をもらい、チャットの内容もメールで送信してくれる徹底っぷり・・・
そしてこれは23時ごろのお話です。
Amazon凄い・・・(;´・ω・)
運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731