メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2023.06.08更新

美味しいヴィーガン

最近流行りのヴィーガンについて、
一神教の狂信者のように自分の価値観を強制してくる人にはちょっと辟易してしまいますが、個人の嗜好としてなら全然OKだと思います。

とはいえ真面目な人ほど極端から反対側の極端に振れたりするので中庸の考え方って大事だなと思うある日にスーパーで見かけたこちら、

『ヴィーガン醤油ラーメン』です。

値段もかなりお高目な感じで
容器もリサイクルしやすそうな紙容器でなかなか意識高そうな雰囲気です。

中身はこんな感じ

さて、
カロリー0とか低糖質〇〇といった健康志向の食事ってあんまり美味しくないのが多いという印象なんですが、
これはもう美味しさの要素に不健康というのがあるのかもしれないと多少割り切っているところもあるのですが、
このヴィーガンラーメン、なかなかの剛の者でした・・・

味はすっきり系のしょうゆ味で特にクセも無く美味しいです、
そして特筆したいのが麺で、通常のラーメンよりも歯切れがよくプリプリしてます。
値段が高いのは即席めんとしてはネックになりかねませんが、この面の食感は非ヴィーガンラーメンに使用しても美味しさで人気になるんじゃないかと思えるほどでした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます