メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2023.11.15更新

リトルの試合は面白い!

先日ご紹介していました
パンクラス世界ランキング5位のリトル選手
11/12に無敗の新人王を迎え撃つ厳しい戦いでしたが接戦をものにして2-1の判定勝ちでした。

これは入場時ですが
3ラウンドのうち1,2ラウンドはほぼ取られて最終第3ラウンドでの魂の反撃で前2ラウンドのマイナスを取り返しての薄氷の勝利だったので試合終了後はかなりボロボロでした(笑)

公式の煽り映像もありました。
https://www.youtube.com/watch?v=AAvtqUD9Qqg

このリトル選手、
格闘家以外に経営者として複数の会社を経営し、都知事からも表彰を受けているほどです。

しかし年齢的にも落ち着いた試合運びをするかと思えば毎回アグレッシブで試合終了まで止まることがありません。

それは仕事と違って不器用な試合しかできないからこそ、技術を広げるのではなく自分の得意を研ぎ澄まして倒しきる試合展開で勝つタイプということですが、
実際の試合では『一発で倒せる打撃を持っている』・・・だけでは倒せません。

相手だって同じような武器を持っているのですから【倒せる距離は倒される距離】でもあるわけでその危険区域に自分から踏み込んでいくことが格闘技の感動なんだと思います。

ちなみにこのリトル
僕が入院した時にも真っ先に駆けつけてお見舞いやDVDなんかを大量に持ってきてくれる人情家ですなのですが、そういう人間性も【応援させ力】なのかもしれません。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます