メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.11.13更新

プロモーションって大事だなぁ・・・と思います。

上野動物園のパンダ『シャンシャン』が一歳になって独り立ちするとかで朝からニュースになっています。

これ自体はおめでたいことですし、単色だったらほぼヒグマとはいえパンダは可愛いと思います。

さて、誕生時点から経済発展の救世主のように崇められているシャンシャンですが、国内にはもう2ヶ所パンダがいまして、和歌山のアドベンチャーワールドでは2年に一頭くらいのペースで赤ちゃんパンダが生まれていて、和歌山市の街中でも『パンダ日本一』という看板も目につきます。

ちなみに神戸の王子動物園にもパンダがいるそうですが、こっちに関してはこのブログ書いてる時に調べるまで僕も知りませんでした。

僕が関東在住だから知らないというのもあるとは思いますが、
こういう時こそ関東でも宣伝活動をすればシャンシャン見るために3時間並ぶのを考えれば和歌山まで旅行がてら足を延ばすのも良いのではないかと思ってしまうのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます