メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.01.02更新

大晦日は少しぶらっとひとっ走り。

少し時系列は遡りますが、
年末年始は比較的時間に余裕があることが多いので移動中に寄り道することも多く、今回は大晦日の大黒ふ頭PAに寄ってきました。

ここは毎週末で高級車やバイクが集まってまして、
大晦日もそれほど大量という感じではありませんでしたが、車ではフェラーリやランボルギーニといったスーパーカー、年代物のアメ車やデロリアンなどの歴史的名車、そしてバイクでもハーレーなどの新型車はもちろん貴重なモトグッチのクラシックバイクや、6200㏄のV8エンジンを搭載した知る人ぞ知る真の世界最強バイク『ボスホス』もいました。

こういところで高級車などを見て「どうせカタギじゃないんだろ」とか「運が良かっただけだろ」「家族を犠牲にしてるんだよ」みたいなことを言う人もいますが、高級車やスーパーカーのオーナーは物凄い努力している人の方が圧倒的に多いです。

さらに言えば特別な仕事をしている人も比率としては少なく、一般的な仕事を人より頑張った結果である人がほとんどで、頑張りが実になったことに運の要素もあったことは否定できませんし金持ちの親が買ってくれた人がいることも否定しませんが、ちゃんと一生懸命に欲しいものを手に入れるべく頑張った結果であることの方が大部分です。

高級車を間近で見ることに対して成功事例に僻んだり妬んだりするのではなく、自分のモチベーションを上げる材料にすればいいだけだと思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます