メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.02.13更新

唐揚げブームなんだそうです。

今日知ったんですが、
最近は唐揚げブームと言いますか、
色んな所に唐揚げ専門店ができてたり、ファミレスでも唐揚げ部門を作ったりと
カラアゲスキーには嬉しい時代がやってきたという感じです。

とはいえ
美味しい唐揚げが増えてきたからこそ僕が全力で主張したいのは
「みなさんご飯を疎かにしてはいませんか?」という叫びです。

確かにメインのおかずである唐揚げはいろんな味が生まれたり盛況です。
しかし僕は唐揚げの真の実力は定食にありと思っていますので、御飯との相性もまた重要だと思っています。

しかし僕は硬めの御飯が好きなんですが、
それを差し引いても柔らかすぎると感じたり、せっかくいいお米を使って売るのをウリにしているのに、炊き方が今一つだったり・・・・

正直なところ、いろんなお店がいろんな方向性で争っている中で突出して独り勝ちというのはなかなか難しいというか、現代ではむしろ味よりもマーケティングで売れる傾向が強いのも分かっていますが、それでも飲食店の勝因は味でなければならないと思っています。

そしてみんながハイレベルになっているところでさらに上を狙うのも正々堂々たる勝負といえますが、弱点を突いて勝つこともまた正攻法です。

カラアゲスキーの心の叫びとして、
ご飯のクオリティアップを切実に期待しているのです(´・ω・)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます