メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.01.21更新

生きてこそ

『救急車を気軽に呼ばないで』というのはよく言われるところですね、

そして先日のニュースでとあるユーチューバーが救急車を呼んだ動画に対して「死ぬか生きるか以外で、救急車をそうやって簡単に呼ばないでください」とコメントした医療関係者がいたそうですが・・・って本当に医療関係者が言ったのならとんでもない暴言ですよね・・・

自分のコンパートメントの時に救急車呼ばなかったら膝下切断になるところ・・・もう少し正確にいうとあと6時間くらい搬送が遅れてたら切断だったと言われました。
しかしこの医療従事者とやらの基準なら僕は救急車を呼ぶべきではなく自分でタクシー呼ぶか自力で病院に行かなければいけないということになります。

ちなみに当時の僕の状況は痛みが限界突破して上下の感覚も無くなって自分が仰向けかうつ伏せかも分からなくなってました。
周りの音もほとんど聞こえないので会話も無理です。

そしてそこに至る前日には自力で行ける病院で様子見という名の放置をされ、救急搬送された先で筋肉内圧0~20が標準、30で絶対安静、40超で緊急手術という数値が140を超えても上がり続けているので計測中止に至ったわけです。

だから僕は「分からないなら救急車呼べ、生きてないと後で謝ることもできないんだから。」と声高に叫びます。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます