メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.05.20更新

初めて明確に『うまい』と思ったかもしれません。

【海苔巻き煎餅】って美味しいですよね。
というかあまり美味しくない海苔巻き煎餅って食べたことないですよね?

ただ激的に美味しいと言い切れるものがあったかといえば・・・・意外とそうでもないんではないでしょうか?

僕もそうでした、
おかきのバラエティパックの中に海苔巻きが入ってると
比較的メインに近い立ち位置ではあるものの、明確にメインイベントといえるほどではない、
格闘技イベントでいえばいぶし銀の中堅どころというか、もうベルトには届かないけど試合自体は面白い・・・そんな微妙なポジションでした。

しかし今回の海苔巻き煎餅は違います、
巻いているのは海苔でもありチャンピオンベルトでもありました。
それがこちらの

【海苔巻きせんべい】

ちなみにブランドは
亀田製菓です。

何が美味しいってベースの煎餅のかつおダシ醤油が美味しい、そこに合わせられる海苔も単なるお飾りではなく、ちゃんと煎餅と良い感じのタッグを組んでお互いを高めている風情です。
もちろんおかきの食感もさすがの老舗、抜かりありません。

あまりCMも見たことはありませんが、オカキストの皆様に是非推したい逸品です。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます