メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.09.14更新

再起動=睡眠

パソコンのトラブルは再起動すれば結構直るなどと言われますが・・・実際そうなんですよね(笑)
スマホのトラブルも、再起動すればだいたい直りますね。

そして人間の体調不良も『ちゃんと』寝ると大抵治るような気がします。

とある後輩が「最近調子悪いんすよ・・・・」とボヤいていたので聞いてみると、なんだかテンションも上がらず、謎の頭痛や腹痛、更には

(ちょっと性的な話も含まれますが大事なことなのでちゃんと書きたいです)

自慰の最中に性器から出血などという話を聞くとさすがに変な病気ではないかと検査を勧めたところ特に異常も無し。

ただブラック企業に就職した後数カ月間を睡眠時間3~4時間程度で過ごしていたらしく、仕事自体は面白くやりがいもあったためそんな生活も受け容れてしまっていたようです・・・・

しかしコロナになったことをきっかけにちゃんと食べてちゃんと寝るようになるとそれまでの不調が嘘のように完治したとのこと。

結局会社も労働環境が改善されて睡眠時間も確保できるようになり、笑い話で済みましたが、『しっかり食べてちゃんと寝る』ことがいかに大切か、手軽に削れる部分だからこそ軽く考えているのではなかったかと、自分の生活も少し見直そうと思いました。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます