メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.02.12更新

1と1を合わせようとしても総量1なら0.5×2?

先日コンビニで恐ろしい食べ物を発見してしまいました。

それがこちら

ポテチののり塩といえば
神が作りたもうた至高の味の一つ・・・ちなみに僕はのり塩ならカルビーよりも湖池屋派ですが、カルビーも好きですよ。

そしてチーズといえば同じく神が人間に授けた至高の食材の一つ・・・極端なことを言えばチーズにのり塩をかけても美味しいのは間違いないところにポテチという禁忌まで悪魔合体させれば、これはもうどんな邪神が生まれるかは想像に難くありません。

というわけで食します。
・・・
・・・・
・・・・・
これは・・・あれですね・・・思ったほどのインパクトが無いというか・・・
なんか・・・美味しい要素を合体させたとはいえ総量は変わってなくて、材料比として0.5ずつにしたような・・・どっちも物足りないような感じというか・・・いや、美味しいのは美味しいんですよ、ただのり塩単体の美味しさや、先日カルビーからも出てました4種のチーズポテチみたいな衝撃的美味さという感じではないんですよね・・・分かってるんですよ、カルビーさんへの信頼感が無意識のうちにハードルを上げまくっていることに・・・でも天下のカルビーさんにはそのハードルを破壊しながら超えていってほしいのですよ(;´・ω・)♪

というわけで感想としては
時期物としては美味しいですが、僕はノーマルのり塩の方が好きですね。
※個人の感想です。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます