メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.03.17更新

久々に『良かった』と思えた映画でした。

先日
僕の大好きな漫画『メイドインアビス』の劇場版を見てきました。

内容としてはテレビ放送の最終回の続きで序盤の山場です。
テレビ放送版も良かったんですが、いろんな展開が地上波では多分無理っぽいし、おかしな修正が入るくらいなら思い切って激情版・・・いや劇場版でやってくれて本当に良かったと思います。


座席が揺れたり水しぶきの上がったりする【4DX】というシートもあるんですが、僕は世界観に没頭して、尚且つ自分のイメージを大切にしたいので通常版です。


途中の通路には今回のラスボスであるボンドルド様のお出迎えにテンション上がります。

そしていよいよスクリーンに臨みますが・・・僕を含めて10人くらいしか入っておらず、金曜日の昼間とはいえちょっと寂しいです。
やっぱり新コロの影響なのかと思ったものの、同じ映画館で上映されているバックトゥザフューチャーは残席僅かの表示も出ていたので入ってる作品はこんなご時世でもそれなりに入ってるのかなと思います。

内容は期待通りの良作で、原作を読んでいるかアニメ版を見ていないと分からない部分はあるものの、大画面と高音質でアビスの世界観を堪能できて満足感もひとしおで中盤くらいから号泣している人もいたはずです。

本編の更新が遅いのは少し心配ですが、映画版の次回作もぜひ見たいなと思えるちゃんと原作愛を感じられる良作だったと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます