メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.04.12更新

もち麦Max

はい、
カップ焼きそばといえば
地域によって諸説あるものの、人口比で考えるならばUFO/ペヤング/一平ちゃんが3強といえると思います。

そんな中、
僕は御飯のお供はUFO、単品だったらペヤング派で、
特にペヤングの麺とややあっさり系のソースの組み合わせは文字通り無限ヤキソバンと化してまうのです。

ちなみに一平ちゃんは・・・あまり選びません・・(^_^;)

そんな本日のヤキソバンは『ちょい足し系』。

『ペヤングもち麦MAX』です。

僕はこういったちょい足し系でありがちな
【味を足すことによって基本を崩す】というのはあまり好きではなく、《食感を足すことによって味に付加価値を付ける》タイプが好きなので、もち麦の食感がどうなるか?

期待感を膨らませつつ、レッツ、ヤキソバン!
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね・・・
もち麦さん達が・・・少し弱いですね・・・
味のベースはノーマルペヤングですので当然に美味しいんですが、もち麦の食感はそれほど目立っているというほどでもなく・・・確かにプチプチ感は多少あるんですが戻り具合の個体差が大きいのか、あまり自己主張していない印象の方が強いです。

ただもち麦自体には食感以外のクセは無いので食べやすいんですが、麦分が増えたおかげか全体的に味が薄いという意味の薄味ではやく、重厚感という意味での薄口に感じてしまいました。

そんな感じで、あくまで個人的な感想だと味はノーマルペヤングですので美味しいですが、これ自体をリピートするかといえば、多分しないと思います。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます