メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.12.03更新

なんだかんだ言っても結局【う〇こ】って記憶に残るんですよね・・・

※今回はお下劣なお話が多分に含まれますので
お食事中の方、あるいはシモのお話が嫌いな方はお控えください。

ーーーーーーーーー大丈夫ですね?

始めます。

さて、
最近『う〇こ漢字ドリル』みたいに【う〇こ】で覚える何々という本が売れまくってますね。
まぁ小さい子にはう〇こかお〇っこって言っとけばだいたい笑いますし、大人も半分くらいは笑顔になります。

また記憶するためには強い印象をセットにすると定着しやすくなるもので、
某友人など【彼女と付き合い始めたきっかけよりもう〇こを漏らした時の方が鮮明に覚えている】という程です。

そんなある日、駐車場から自宅に帰る時、道端にう〇こを発見しました。
もちろん華麗に躱しました・・・深夜2時半ごろのお話です。

翌朝午前6時過ぎの出勤時、眠いなと思いながらも僕はそのう〇こ地帯をまた当然の如くスルー出来ました。

またその帰り道も危険地域に差し掛かる少し手前の時点でう〇こセンサーは反応していました。

疲れていたり眠かったりする状態でもちゃんとその危険を記憶に留め、必要な時に催してくれた・・・なるほどう〇こドリルが売れるのには理由があるなとリアルう〇こを通じて理解できました。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます